HOME>トピックス>大人が着用しても問題のない、高級感のあるデザイン

目次

不要な装飾を取り除いたシンプルさ

男性

ジュンハシモトブランドのファッションアイテムは、非常にシンプルな見た目となっているのが特徴です。特に使用する生地に関しては、無地のものがほとんどで、何らかの柄が入っているアイテムは少ないです。そして、シルエットに関しては、着用した男性が、スタイリッシュな見た目になるように工夫されているものが多いです。ボトムスは足のラインが強調されるようなタイトなもの、トップスはオーバーサイズではないものがほとんどです。そのため、着用したとしても、ルーズな見た目にはなりにくいのが特徴です。

ディティールで情報量を追加

スーツ店

ジュンハシモトブランドのファッションアイテムは、柄が入っている生地を使用しませんが、だからといって単調な見た目というわけではないです。必要に応じてポケットやボタンなどのディティールを追加してあり、情報量のある見た目に仕上がっています。柄のないシンプルな生地を使用しながら、シワ加工によって複雑なデザインとなっているアイテムも少なくありません。また、シャツやジャケットなどに付いているボタンの素材には、ジュラルミンを積極的に使用するのも特徴です。軽量でありながら頑丈なジュラルミンによって、耐久性の高い機能性も実現しています。

広告募集中